人気ブログランキング | 話題のタグを見る


singer songwriter  大江友海(もみ)のまいにち。ことばと写真。


by momi

profile & news

【profile&contact】
大江友海

twitter
facebook

【movie】


12月29日 "voices TO you"

12月29日 \"voices TO you\"_f0186910_1053219.jpg

"voices TO you"

2010.12.29 [wed]
@青山月見ル君想フ
open18:30/start19:00


出演:JEMSKY / 大江友海&岩崎大貴 / ronson×ronson / BRC
ご予約・お問い合わせ:voicestoyou1229@yahoo.co.jp
(わたしに直接言っていただいてもOKです◎)

"voices TO you"…。
それは、うわさのくろかわちひろが企画するイベントです。

わたしは岩崎大貴(p&vo)とduoです。
ヤタローこと岩崎大貴とはね、
なんだかんだ長いこと一緒にやっています。
素晴らしい音楽仲間です。
久々に一緒にできてうれしいです。
さらにはゲストもいるかもいないかも!♪

最後のコーラスグループBRCでも歌います!!!!
BRCとはゴスペル4人:声楽・合唱6人のコーラスグループです。
ゴスペルナンバーを中心に、
10人のジャンルを超えた歌をお届けします。

バックバンドはronson×ronson。
tpのみるちゃんの歌ものポップスバンドですね。
普段はわたしがボーカルをとるバンドなんですが、
今回はBRCのバックバンドで素敵に演奏してくれます。
BRCとronson×ronsonの存在感、きっとすごいです。
コラボもあるとか!楽しみですね〜♪

そうそう、このイベント、主催者にいわせると

「年の瀬に聞く、声の魅力!
たくさんの歌声を、元気を、あなたに届けたい!
楽しい音楽を聞きながら、おいしいお食事とお酒、お話を楽しむ忘年会パーティー!」


だそうです。
「お話」ってのが気になっています。

昨日はリハーサルに行きましたが、
音楽もそうですが、雰囲気がおもしろいのなんの。
いつも大笑いしてしまいます。
そこのR、舌巻いちゃってますけど!みたいなね。

とまあ、わたし自身とっても楽しみにしているイベントです。
是非遊びにいらしてください!









****************************
by classicalbanana | 2010-12-06 10:05 | 2.うた(live info.)

カテゴリ

1.日記(diary)
2.うた(live info.)
3.おしらせ(news)
4.すき(favorite)
5.つながり(links)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ























その他のジャンル

画像一覧