singer songwriter  大江友海(もみ)のまいにち。ことばと写真。


by momi

プロフィールを見る
画像一覧

profile & news

【profile&contact】
大江友海

twitter
facebook

【movie】


3月19日(木)@Club IKSPIARI

f0186910_16443251.jpg

Dreamers' Union Choir(DUC)での出演です。
open 18:30/start 20:00
charge:2500yen

DUCはわたしが所属するゴスペル・スタイルのクワイアーです。
素敵なシンガーさんたちの集まりで、わたしはここで日々良い刺激を受け成長しています。
DUCも意気込みたっぷりで臨んでいるので、
わたしたちの魅力をたっぷりと味わえるようなライブになること間違いなし。

イクスピアリは舞浜にある大人のライブハウス&レストランです。
憧れのアーティストも出演するようなところで歌えることは、夢のようであります。

舞浜かぁ、遠いよ~って方にわたしから一つ提案です。
朝からディズニー(学生の方々はキャンパスパスポートがありますね)に行ってから、
クラブイクスピアリでおしゃれにディナー。

完璧なプランじゃありませんか。

そんなわけで、わたしたちも楽しみにしているライブ。
是非是非、遊びにいらしてください!!!!!

チケットはクラブイクスピアリのホームページからご予約いただけます。

f0186910_16464811.jpg
[PR]
# by classicalbanana | 2009-02-10 16:52 | 2.うた(live info.)

1月31日(土)@ららぽーと豊洲

久しぶりになってしまいました。
早速DUCのライブのお知らせです。

1月31日(土)@ららぽーと豊洲

15:30~
Dreamers' Union Choirライブ
屋外メインステージにて。
ステージが水の上だそうです。素敵!!!!

19:30~
「The Night Sky Live」
屋外ドック広場にて。
花火と音楽コラボショーです。
ライブは19:30~、花火は20:00~。
なんと、333発も上がるそう。 

海に臨んだららぽーと豊洲で土曜を満喫したいと思います。
わたしは新曲のソロをとります。
船にも乗れるし、お買い物もできるし、デートには最高の場所♪
カップルにおススメしたい場所です、是非遊びに来てください^^
[PR]
# by classicalbanana | 2009-01-20 20:10 | 2.うた(live info.)

ヤタローと夏樹とmomi

ライブのお知らせです!!

11月23日(日)
町田FLAVA
open17:15/start17:30
charge¥500
FATBOYZ/ピンチコック/ヤタローと夏樹とmomi
※わたしたちは(18:15~)に出演予定です。

主催者であるFATBOYZは高校の同級生、遠藤佑介率いる謎のバンドです。
おなじみ「バスケット魂」はみんなが知っている素敵な歌ですね。
彼らの音楽を生で聴くのは、実は初めて!!うきうきです。

わたしはヤタロー(key&vo)となっちゃん(harp)とアットホームなアコースティックやります。

なっちゃんとは知り合って一年くらい経ちますが今回の演奏が初めての共演です。
年下とは思えないほど、カッコいいハーピストです。
毎日のようにライブに出て忙しそうにしているなっちゃん。
彼のキャラクターにも、ハーモニカの音色にも癒されちゃいます。

近隣にお住まいの方は是非遊びにいらしてください^^

わたしはこれ以降3月までバンドでのライブ活動をしないつもりでいますので、
2008年最後のライブをお見逃しなく!
(※わたしの参加するDreamers' Union Choirでの出演予定は盛りだくさんにありますよ!)
[PR]
# by classicalbanana | 2008-11-21 22:50 | 2.うた(live info.)

11月のライブ

f0186910_1674288.jpg
今月は“もみのき”月間です。
もみのきの紹介はこちら→http://mominokies.exblog.jp/



11月2日(日) 小さなもみのき
青山祭 “小さなもみのき”の演奏会
@青山学院大学 7号館前広場
13:30-14:00
Member:ヤタロー(vo&key)、佐野碧(A.sax)、黒川千尋(cho)、松岡希海(per)、大江友海(vo)
もみのき初のアコースティックユニットです。
ヤタローと私のデュオと、おなじみのメンバーで路上ライブ風に演奏します。
彼のスウィートでソウルフルな歌声にはいつもメロメロです。

11月2日(日) もみのきシーズン2
青山祭 Music Festival Special
@青山学院大学 中庭ステージ
16:45-17:45 (私たちは17:15-45出演予定)
Member:渡辺裕太(gt)、黒川千尋(key)、佐野碧(A.sax)、青山太郎(ba)、芳野裕太(dr)、松岡希海(per)、大江友海(vo)
もみのきシリーズでは平均年齢が最も高いバンド。懐メロやります。
デモとオーディションを一位で通過した、自称実力派バンド笑
野外の大きなステージで演奏します。

11月18日(火) もみのきシーズン2
STAR BELL PLUS企画ライブ
吉祥寺star pine's cafe
open18:30/start19:00
charge:¥2300
出演:STAR BELL PLUS、muzzymyna、ciel、もみのき
ゲスト:ヤタロー(vo&pf)
STAR BELL PLUSさんの企画ライブです。
もみのきの出演は1バンド目です。

11月23日(土) ヤタローと夏樹とモミ
町田FLAVA
詳細未定
[PR]
# by classicalbanana | 2008-10-14 16:11 | 2.うた(live info.)

9/26(金)マイルストーンズ@大久保 Dolce Vita

open/start.19:00/19:30 charge.¥1000(+2 order)
Real(vo&pf)、渡辺裕太(gt)、古賀圭侑(ba)、斉藤りょう(dr)、ヤタロー(cho)、大江友海(cho)
Guest:倉井夏樹(harp) 共演:Raykay

いつもお世話になっているRealさん率いるエンターテインメント・バンド、マイルストーンズのライブです。

私はヤタさんと共にコーラスします。コーラスはとても久しぶりのことです。
先日練習に行ってきましたが、どれもノリノリでかっこいい曲ばかりです。
本番では大好きなハーピスト、なっちゃんとも初共演できるのかな?どきどき。

お楽しみに!
[PR]
# by classicalbanana | 2008-09-22 22:27 | 2.うた(live info.)

カテゴリ

1.日記(diary)
2.うた(live info.)
3.おしらせ(news)
4.すき(favorite)
5.つながり(links)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ























その他のジャンル

画像一覧