人気ブログランキング | 話題のタグを見る


singer songwriter  大江友海(もみ)のまいにち。ことばと写真。


by momi

profile & news

【profile&contact】
大江友海

twitter
facebook

【movie】


夏樹祭り

世界には目に見えるもの見えないもの含め
数え切れないほどたくさんモノがあって、
それについてこれからもいろいろと考え続けるんだろうな。
そんなわたしもこの星の一人の住人。でもそれがこの星なんだね。
わたしは人生のうちで、
できるだけたくさんのYES!!!を言いたいと思います。

最近は、ずっと家で休養していました。
一日中家にいるというのはなかなかないので、映画を見ました。
(ケーブルテレビっていいですね)
好きな女優さんにあこがれてみました。
心が、おもしろいエネルギーをもらいました。

次回のライブのお知らせです。


「夏樹祭り」
11月14日(土)@茅ヶ崎FROGGIES
open19:00/start20:00
charge:¥1500
出演:KANA(小野一穂&夏樹)、夏樹&佐藤克彦、ふくろう

ヤタロー祭りに続いてなんでこうも祭りばっかりなんでしょう笑
…偶然です。
これは恒例(?)の夏樹の祭り。
何度かお客さんとしてお邪魔している、大好き&憧れのバーFROGGIESでのライブです。
お店のいたるところにカエルのアイテムがあってすごくかわいいです。

ふくろうとわたしは今回のライブでしばらくライブおやすみ。
新しい曲つくったり、たくさん練習したりしようと思っています。
by classicalbanana | 2009-10-29 20:32 | 2.うた(live info.)

カテゴリ

1.日記(diary)
2.うた(live info.)
3.おしらせ(news)
4.すき(favorite)
5.つながり(links)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ























その他のジャンル

画像一覧