人気ブログランキング | 話題のタグを見る


singer songwriter  大江友海(もみ)のまいにち。ことばと写真。


by momi

profile & news

【profile&contact】
大江友海

twitter
facebook

【movie】


「ふくろうの夜 第3夜」

こんばんわ!!!今日のわたしはへろへろです!!

9月12,13日に仙台で行われた定禅寺ジャズフェスティバル。
わたしはふくろうとDUCとで出演しましたが、どちらも最高に楽しかったです!!!
仙台がうらやましい~。
東京でもやってくれないかな。

実は今日もライブのお知らせです。

「ふくろうの夜 第3夜」
9月30日(水)@下北沢BAR? CCO
OPEN19:00/START20:00
CHARGE¥1500

おなじみふくろうライブです。
今回のゲスト、だれかなだれかな!!!!?
決まったらお知らせします^^


* * * * * * *


昨日はわたしと同じく迷える子羊系ミュージシャン(勝手に命名)、ヤタローと菅波ひろみさんのライブを見てきました。
(わたしもオープニングアクトのヤタローのゲストとして数曲歌わせていただきました)
彼女の歌は本当に素晴らしい。
聴いていて超ーーーー!!!!カッコいいし強烈に気持ちいいんです。
グルーヴはもちろんのこと、このライブは笑顔がからだに染み渡りました。
素晴らしいミュージシャンは笑顔が素敵。
この法則、また裏付けられたライブでした。

菅波さんのカッコいい歌とかわいい笑顔でわたし元気百倍さ!!

また聴きに行こっと♪

「ふくろうの夜 第3夜」_f0186910_7581578.jpg



* * * * * * *


続きまして、ビッグなイベントのお知らせをアップします。
by classicalbanana | 2009-09-20 18:47 | 2.うた(live info.)

カテゴリ

1.日記(diary)
2.うた(live info.)
3.おしらせ(news)
4.すき(favorite)
5.つながり(links)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ























その他のジャンル

画像一覧