人気ブログランキング | 話題のタグを見る


singer songwriter  大江友海(もみ)のまいにち。ことばと写真。


by momi

profile & news

【profile&contact】
大江友海

twitter
facebook

【movie】


3件のお知らせ

久しぶりの更新です。

わたし最近、引っ越しました!!!
まだ荷物の片付けもまだ終わっていないくらい最近です。
なので自分のPCがネットにつながってるのかよくわかりません。←久々の更新の理由。

新しい家は、壁の色もカーテンも好きなのを選んで、ふとんカバーやラグとかも新調しました。
すごく気に入ってます。うん。
ちゃんと片付いたら写真載せたいなあ。
駅から自転車で30分くらいあるようだけれど、これからの生活がなんだか楽しみです。

では、今日もライブのお知らせでーす。

6月7日(日)Dreamers' Union Choir
渋谷 duo Music Exchange!!
open17:30/start18:30
charge:adv.¥2500/door.¥3000(drink別)
共演:Asami

主催: Dreamers' Union Choir
共催: 特定非営利活動法人 ハンガー・フリー・ワールドLinkIcon
協力: 特定非営利活動法人レインボーウイング

Musicians:
木島タロー(key)
吉野ユウヤ(key)
渡辺裕太(gt)
岩崎恵一(ba)
佐藤由(dr)
桐生大輔(tb)
甘利匡史(tp)
Guest Musicians:
MOTO(Human Beat Box)
倉井夏樹(Harmonica)

今回はオリジナル曲中心でお届けする予定です。
また、ゲストも呼んでいるのでさらに素敵なライブになること間違えなしです。

あ、チケットはライブハウスのWEB予約か、わたしに直接どうぞ!!

あとあと、わたしが参加するユニット"ふくろう"のブログもできたのです!!!!
こちらも見てくださいね。→ふくろう
こないだ楽器を持って代々木公園に行って愉快に騒いだあとの様子が見られます。

他のお知らせや近況報告について、また近いうちに更新したいと思います。

それでは!!!

早く自分のPCをネットにつなぎたいと願う、momiでした。
by classicalbanana | 2009-05-08 21:06 | 2.うた(live info.)

カテゴリ

1.日記(diary)
2.うた(live info.)
3.おしらせ(news)
4.すき(favorite)
5.つながり(links)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ























その他のジャンル

画像一覧